2022年12月2日金曜日

プルタブ贈呈式

今日は人権福祉委員会が、八条小学校を代表して、豊岡市社会福祉協議会の皆さんにプルタブを贈呈しました。

社会福祉協議会様より御礼のことばをいただきました…「たくさんのプルタブをいただきましてありがとうございます。一昨年は、車椅子を買うことができました。このプルタブも豊岡の暮らしが良くなることに使わせてもらいます。プルタブを福祉のためにと…集めてくれる、みんなの優しい気持ちがとても嬉しいです。これからも、豊岡が住みよい町になるようにしていきます…」

(段ボール箱7箱になりました)










豊岡市社会福祉協議会の皆さま…本日はありがとうございました。