2023年3月10日金曜日

6年生を送る会

今年も縦割り班での6年生を送る会となりました。5年生は、昨年の経験を生かし、各班ごとにいろいろな企画で6年生への感謝の気持ちを伝えていました。6年生の笑顔と5年生の活躍ぶりが輝きました。

1年生からのメダルのプレゼントもありました。かわいい1年生からの贈りものに、6年生も笑顔いっぱいです。お家までメダルをつけたまま帰った6年生もいたようです。











「計画・実践した5年生の感想…」

・とまどった時もあったけど楽しかったし、最後うまくいったからよかった。

みんなが楽しんでくれてよかったです。頑張ってつくったかいがありました。

・大変だったけど、みんなが笑顔で楽しんでいて嬉しかったです。6年生も在校生のみんなも楽しそうでよかったです。

・時々話すことが分からなくなって困ったけど、みんながサポートしてくれたので上手くいきました。